「中部蜘蛛特番」放送決定!!

ここでは、「「中部蜘蛛特番」放送決定!!」 に関する記事を紹介しています。
テレビ愛知 「中部蜘蛛特番」放送決定!!

9月24日 午後2時30分~3時



中部蜘蛛懇談会の活動や、
会員の皆さんの思いを紹介してくださるそうです。

7月から、ほぼ毎回観察会を取材してくださり、
クモの撮影のために特殊なレンズまで用意してくださったとか・・・
撮影クルーの皆さん、ありがとうございました!

観察会に参加した方は、もしかしたら登場するかも!?
クモを見てる時って、こんなに楽しそうな顔してるの!?
なんて、新発見があるかもしれませんよ。

ぜひ御覧ください!
この記事へのコメント
こんな事をやっているグループがあるなんて知らなかったです。家の周りだけでなくて、色々な所の蜘蛛が見られて羨ましいなと思いました。蜘蛛は可愛いくて大好きなので入会を決めましたよ。
2011/09/24(土) 15:10 | URL | あわゆき #e5UX/Kws[ 編集]
あわゆきさん

番組を見て入会とのことで、うれしいです!
観察会や総会で、お会いできるのを楽しみにしています。
2011/09/25(日) 21:00 | URL | 筒井明子 #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
